忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
966  965  964  963  962  961  960  959  958  957  956 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光焔を操る男

「ためらいの溜息」を書きました
これまた久しぶりのエース夢、お題です
昨日に続いてお花見ネタ
北ではギリギリセーフなんですが、もう古いと感じられる方もたくさんいらっしゃりそうですね


30万、31万とhitしていただいて何かお礼を・・・と思ったのです、思っていたんです
だけど、どうもいい考えが浮かばず、結局は小咄を書くしか能がないんだな、と
もしリクエストを募集させていただいたら、下さる方、いらっしゃるだろうか・・・・
「31万」にひっかけて31本になるまで受付続けるとか、ちょっと無謀なことを考えたのですが・・・
いや、それをやったら一生埋まらないね!やめておこう(笑)
とりあえずもしもリクをいただけたら・・・に備えてリハビリしております

そんなわけで今週中に改めてお知らせをするかと思います
先にここを読んで下さった方でリクしてもいいよ、と思ってくださったら、お知らせ前でもOKです!
拍手かメルフォからお名前(H.Nで大丈夫です)とリクエスト内容を送ってください
ジャンルは現在このサイトに小咄が置いてあるものの中からお願いいたします

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]