忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
389  388  387  386  385  384  383  382  381  380  379 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ、仕切りなおし1回目のお返事~^^
パチパチ&メルフォ、ありがとうございます!
自分、いつも何か書くたびにドキドキしてしまう小心者で、ぱちっをいただけると受け止めていただけた~♪と舞い上がります
いくつお話を書いてもそのあたりは全然変われない
なぜだろう?

以下、お返事です

冬部屋&その他

20日りかりんさん
拍手と冬部屋でのおしゃべり、ありがとうございます^^
チャットで教えていただいていたサンジ君のゴールデンルールもしっかり聴けて、ひさしぶりに盛り上がってるゾロ&サンジです
エース、ゼフ、ミホーク、フレーク
ちゃんこ鍋状態ですが、書いてる本人、楽しいです(笑)
もう少し旨みを引き出せるよう、まったりと修行します^^

ゾロとサンジ


21日モカさん
久しぶりの更新にお言葉ありがとうございます^^
気がついたら2ヶ月ぶり!という更新停滞
受け止めていただけてとても嬉しかったです
冬部屋、覗いてくださってありがとうございます
どうしようもなく煩悩のかたまりな人間ですが、またおしゃべりしてやってください^^

21日aoさん
ログスも一生懸命さでは多分、誰にも負けないんです
ただ、それが噛みあうかどうかとなると・・・・・
こうならなければならないほど双子の一人を好きだったんだと思います
彼はヒロインのことを実はほとんど知らず、好きだった人の面影を投入するしかなかったのかもしれません
多分、サンジ君はゾロとヒロインが帰ってくるまでは自分の中に湧きあがる感情だけでいっぱいになってました
でも、無事な二人の姿を見て、いつもと全然変わってないようにみえるゾロの雰囲気を感じ取り、その瞬間にいつものサンジ君に戻ったと思います
人の痛みを敏感に感じ取るサンジ君
わたしもとっても好きです^^

ロブ・ルッチ
メルフォお返事
さくらさん
よかったですよね、よかった!今週のゾロ~~~!!!
そしてサンジ君!
ああ、これだよ、この二人だよ!と大いに盛り上がってました
そして
祝!アニワン放送開始
年内にどこまでまとめて、新年はどこからはじまるんでしょうね♪
北海道はたしか東京方面にくらべると1週間遅れで進んでいます
とにかく、W7編だけはしっかりと最後まで見たいですね

医龍(というかわらこい?:笑)
メルフォお返事
ナツさん
日記の言葉を受け止めてくださってありがとうです、ナツさん===
ちょっとご心配をおかけしてしまったようで、ごめんなさい
あのね、全然成長のない人間なのが恥ずかしいんですが、サイトを開いてからずっと呟いている呪文があるんです
「好きなものを書くのが一番。書けるだけでとにかくしあわせ」
でも、時々、この呪文が正しいかどうか、ふらりと弱気になります
ナツさんのお言葉で勇気100倍!
これからもこの呪文、ブツブツやりながらのんびりいきます
ありがとう!
本当に嬉しかったです^^

エッシャさん
メッセージの後半をありがとうございます^^
そうなんですよ!
500円玉1枚でぐぐぐぐぐっと輝きがましてしまいましたよね!
でもって「2個追加」でまろやかさが加わった・・・って感じでしょうか(笑)
最終回、これで終わりなのはさびしかったけれど、嬉しくてゴロゴロしっぱなしでした
あとね、バイヤーとしてのうおずみはとにかく数字に誠実だと思うんです、わたしも
トナカイさんをいじめるためにあんな風にやってるわけじゃなく、仕事なんですよね
空気が読めない・・・・というのはまあ、性格8割、職業病的防御が2割?(笑)
もう、なんだかすべてに惹かれてしまうキャラです
そして
・・・・柊、また登場させてもいいですか?(ドキドキ)
きっと、絶対に書きたくなっちゃう予感なんです
今度はりょうへい君もからめてしまおうか、それとも地味に二人がいいか・・・・ちょこちょこと妄想だけはしてました
そのうち冬部屋にぽこっとさりげなく置いちゃうと思います
もう、エッシャさん専用ということで(笑)
無事に書けたら、どうぞ、おつきあいください!
よろしくです



拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]