忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
232  231  230  229  228  227  226  225  224  223  222 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯医者さんに通ってます
白衣とマスク見ただけで嬉しくなります
落ち着かなくちゃな、と自分に言い聞かせます(笑)

これから月末まで仕事がまたひとつ山場
加えてどうやらそろそろ月いちの人間じゃなくなる時期が来るらしい
・・・・・この足し算はいつも「微妙」な短文を書き散らしたくなる病につながるので・・・今月はどうなることやら、です
できれば静観してやってください
いやもう・・・・節操なしとはこういうことを言うんだな、の自分の頭の中
書きたいジャンルが入り乱れてます(トレス、三蔵、ゾロ、ルッチ、ちびなす、朝藤、ギンコ~~~~~)
あと頭4個と手が4組くらい欲しいです
・・・・(ちょっと想像してみた)怖っ!
手の本数だけならイカだ、イカ!
その頭についてる口が全部ご飯やおやつを美味しく食べちゃったらオンリーワンの身体はどんだけ太るのだろう?
・・・・あ、結局PCは1台だからダメだ(いや、最初からダメなんですが。わかってますが)

拍手パチパチ&メルフォ、ありがとうございます!
医龍投票もありがとうございます!(目!やっぱり目が強い!)
以下、お返事です~

InnoDark
メルフォお返事
23日さくらさん
はじめまして、NorAkiです
メルフォ、ありがとうございます^^
ワンピの一気読み!読みごたえおありだったでしょう~♪
そしてルッチスキーになってくださったこと、うふふ、嬉しいです、お仲間に会えて
うちのルッチは最初のうちは冷たさを保っていたはずなのですが(でも、きっとカクに言わせるとヒロインをエニエス・ロビーに連れてきた段階ですでにいつものルッチではなかったのかも:笑)、最近は少しだけ何やら自覚するものがあるようです
・・・・おかげで一番最初に書いたルッチ夢はW7編の結末を見届けてからいっぱい書き直すことになりそうで(汗)
ルッチ・ハットリ・カクがとにかく好物な管理人なので、これからもカクはちょこちょこ顔を出すと思います
このままでいくと最後はどうなるのだろう
原作の流れを見ながらドキドキしはじめています
こんな管理人ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてください
お待ちしています~♪

でいぶれぃく
メルフォお返事
23日aoさん
リクエストありがとうございます、aoさん!
原作沿い、ほのぼの、了解しました
9月21日当日のアップを目指します^^
原作沿いを書きたくて書きたくて、でも何だかきっかけをつかめなくて・・・・が続いていたところにとても嬉しいリクエストです
あとひと月ありますから、きっと大丈夫だと思います
いやぁ、サイトでWARDの表紙を見て、そっか、これは確かに「キャア!」だよ~~~と納得させていただきました
早く生が見たいです
・・・売り切れないだろうな、大丈夫だろうな、どきどき
パイレーツも医龍もお話したいことがいっぱいですよ~
くぅぅぅぅ!
早く今月を乗り切りたいです来月5日を過ぎるとまた落ち着く予定なのです
それまではチャットは我慢(涙)
どうぞブログやらBBSやらでぜひぜひおしゃべりしてやってください(おねだり)

InnoDark・医龍部屋
拍手お返事
23日「
地味(笑)で丁寧で穏やかなお話たち、素敵ですv」
お言葉ありがとうございます
最近「地味」と言われると嬉しくなるのはなぜでしょう(笑)
多分、地味=わたしが想像する等身大、なのかなと最近思います
少しでも喜んでいただけたらとても嬉しいです
いただいた元気、大切に使います~

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
歯医者
リクエスト、受けていただけてありがとです~。楽しみにしております♪

そうか。そういう楽しみ方もあるんだ・・・。
と、納得してしまった白衣とマスク。
でも、私的にはやっぱり今は「イカ」に反応してしまいました。(わかりますよね?(笑))
まあ、あれはちょっとリアルすぎて、ううっって感じでしたが。

WARD、あれが全プレだそうです。
でも・・・画集まで我慢。
って、絶対入れてね、峰倉先生&編集さん!
ao EDIT
at : 2006/08/24(Thu) 20:36:22
イカ・イカ・イカ
全プレは我慢する甲斐がありますよね
画集サイズが絶対にいいですよね!
叫びつつも今日も本屋さんに行けそうもなく・・・・うるるるる

イカ、ねぇ(笑)
いえね、お墓参りに毎年お盆に行く函館はイカで盛り上がろうとしている町で、イカ踊りやらおみやげ物がいろいろあるんです
パイレーツ2を見てから行ったものですから、それはもう・・・・・
「イカ」より「クラーケン」に見えましたよ、はい^^
hanipyon EDIT
at : 2006/08/25(Fri) 11:26:49
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]