忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
528  527  526  525  524  523  522  521  520  519  518 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終日ですよ、黄金週間
みなさま、悔いのない時間を過ごされたでしょうか
我が家は特に大きな遠出はしませんでしたが、自分的にはかなり満足できるお休みだったと思います
(まだあるけどね、半日♪)
本屋さん行ったし、外食で楽もしたし、庭もちょっとやって、カマドウマと戦って(ぶるるる)
何より予想していたよりも多く文章書いて遊べたのが一番でした^^
おつきあいくださった方、本当にありがとうございます

いただいたひとパチひとパチがとっても嬉しくて
いつもエネルギーをありがとうございます!

以下、お返事です

ゾロ&サンジ

aoさん
のんびり進んでいるサンジ夢、読んでくださってありがとうございます^^
長い航海の中で、ちょっと無理が蓄積されてしまったサンジ君の体
このまま船で一緒にいるかぎりキッチンはサンジ君のホームグラウンド・・・・・誰も手を出すことはできない領域
そんなわけでルフィとナミさん中心に今回の『一人療養』が決まった、という感じです
これからサンジ君にどんな日々が訪れるのか
見守っていただけたら嬉しいです♪
そして、「鬱金香」
えらいでしょ?ゾロ(笑)
何だか最近素直ですよね
その原因はゾロというよりもロビン自身かなと思います
過去は変わらないけれどがんじがらめにされていた鎖から解き放たれて
空気がとても変わってきたんじゃないかと思うのです

>5日「鬱金香」素敵でした。温かな二人の触れ合いに胸をつかれました。~~~~」
お言葉ありがとうございます
ゾロ、頑張ったですよね^^
ようやく少しずつ素直になれる余裕がお互いに出てきたのだったらいいな、と思います
誰がどんな過去を背負っていようと気にするゾロではなかったと思うのですが、ロビンの場合は本人が意識の底で常に脅え、不安に震えていたと思うので
ゆっくりとあたたかい時間を感じてそれで心を満たしていけたらいいですね
思いつくままののんびり更新ですが、よろしかったらまたおつきあいください^^


ロブ・ルッチ

aoさん
ぽつぽつと教師2人が出てまいりました
ただ今舞台を整えるのに必死でございます(笑)
どうぞ見守ってやってください

さくらさん
黄金週間、のんびり過ごされましたか?
ふふ、わたしも大きなイベントは何にもなくてのびのびしてました
人ごみがとても苦手なので、長い休みは我が家に限る!派でございます
beleif、の~んびりと進んでおります
どんな風に絡んでくるか・・・・・うふふ、きっとわたしですから『地味』になるんじゃないかと思います
どういう地味にするか、考えるのが今とても楽しいです(笑)
気長におつきあいいただけると嬉しいです^^
キリ番リクエスト、全然急ぎませんのでいつでも「あ、コレ!」とひらめいた時にお申し付けください♪


玄奘三蔵

一ノ瀬さん
休み中の暴走におつきあいくださってありがとうございます^^
裸足がツボだったりキッスに盛り上がったりと、自分的にものすごく楽しいお休みでした(笑)
足の影を描く、いいですね
ふふ、それとなく書きたかった悟浄&八戒の管理人的ポイントをことごとくおさえていただけて、とても嬉しいです
いつまでたっても『器用貧乏』は変わらない2人
どうやら互いに対してもそういう面が残るようです
キス話に関しては、悟浄、多分自分からテクニシャンぶりを宣言した場合はいいんです
どこまでもシャアシャアと、でもスタイルを崩さずに語りを聞かせちゃうと思います
ただ、話を振ったのが微笑みを浮かべた八戒だった場合・・・・・なぜかうちの悟浄は追い込まれてしまうんです
三蔵や悟空が一緒にいるときならまだ、「チェリーちゃん」をからかうことで余裕を見つけられますが、八戒と2人だけだった場合は・・・・・
1人の女性と深く繋がっていた時間をちゃんと持っていて、その女性をとても強く想っていたことを知っている悟浄は、いろいろな意味で複雑気分になってしまうようです
八戒は何となくそのことがわかっていて、敢えて悟浄をつっついている時もありますね、絶対(笑)

aoさん
悟空、絶対に階段を見つけたら走って登らないと気がすまないタイプだと思うんです^^
あとね、のんびり静かにしてても指先とか髪の毛先とかがじっとしていられないタイプ
そんな悟空とお日様の組み合わせがとても好きなので、『a spiral』、書きながら自分もほかほかしてました
終わっちゃいますね~、黄金週間
全然疲れていないのに明日はなにか職場で身体の重さをめいっぱい感じそうな予感がします(笑)

由宇さん
由宇さん~~~♪
お久しぶりです!アベリーナさんの調子、絶好調ですか?
日頃ROMばかりであれしておりまして、でもでも、季節感やら何やらがぴったりなことに道民同士の幸せを感じさせていただいております^^
『a spiral』
出た、地味!みたいじゃなかったですか?(笑)
わたし、やっぱりこういうお話をぽつっと書けた時がすごく楽しい人間らしいです
素材もね♪♪
えへへ、今回は「素敵素材に刺激を貰って書きたくなっちゃったよ」の典型でした
「Invisible Green」さん、なかなか実際に素材を使わせていただくことはないのですが、大好きなんです
素材サイトさん巡りって、ほんと、楽しいですよね!
最遊記本編は・・・本当に待って待って待ち続けています、再開を!
今回は、でも、短い中にいろいろ感じる場面が多かった気がします
・・・中でも一番が三蔵のガトさん銃の構え方だった、と言ったら・・・・笑っちゃいますか?


医龍、というよりもばんび

エッシャさん
あの3人に心奪われております
あまりに可愛くて楽しそうだ・・・・(うっとり)
何か暴走したい方向を探りながら無理矢理じっとしています
この盛り上がりながらジリジリしてる感じが最高に楽しいです(笑)

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]