忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次のキリ番は久しぶりのゾロ目!88888でございます
逃せないです、ゾロ目だけは。どうしても
ふんでくださった方、ぜひぜひリクエストおねだりさせてください^^

拍手[0回]

PR
久しぶりに自分でキリ番踏みました
忘れてた
油断してた
87001の方、もしもいらっしゃったらぜひぜひリクをおねだりさせてください



・・・・平田さんがとっても心配なのですが
楽しくお仕事できていらっしゃるでしょうか
ファンを大切になさる方であればあるほど、辛いのでは・・・・・と想像してしまいます、どうしても
そして、現実的には過去に遡ったもろもろの処理、半端じゃなく大変そうだ・・・・・

拍手[0回]

先ずはお知らせ
本日できたらいいなぁと祈っていたチャット、申し訳ない!無理そうです
今家族の学校祭から帰って来たのですが疲労困憊
明日も午前中仕事が入ってしまっていまして、せめてのんびりお風呂につかってふやけてぐっすり眠ろうかという作戦を取るしかなくなりました(涙)
仕事と学校と子供会で全然土日がないよ(うるる)
情けないですが半べそかいてます
「のぞいてみるよ♪」をお声を下さっていたみなさま、本当にごめんなさい
きっと頭が全然回転しないし最悪寝オチもあり得る・・・・と思うと無理矢理決行する決心はつきませんでした
やるからにはとことん楽しくお喋りしたいので
リベンジは22~24日のいずれかに、と思っています

そんなわけで実に地味なサイト2年目開始でございます
うちらしいよね!(笑)
この秋からはもう少しオリジナルの方も!とむずむずしているので、さらにマイペース更新になるかと思うのですが、大好き!という気持ちがなくならない限りサイトを開けていたいです
もうしばらくおつきあいいただけたらものすごく嬉しいです
この1年、嬉しくてどうしよう・・・な気持ちをたくさんいただいてきました
ほんのぽっちりでもお返しできたらいいなと思っています

拍手[0回]

最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]