忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

各ジャンルの各ページから拍手・メルフォをいただけるように設定しました
パッと見たところ、今までと大して変化はないのですが、中身は大分変わっています
これまで、拍手は「ゾロとサンジ」「ルッチ」「エースその他」「トレス」「三蔵」「医龍」と実はリンク先が6つに分かれていたのです
なので、わたしには一目でこの6つの中のどこに拍手をいただけたのかわかることができました
メルフォも「ルッチ」「三蔵」「医龍」「エースその他」の4種類に分かれていました

今回から、この拍手とメルフォ、どこのページからでも同じ場所に届く設定に変更しました
ひとめで応援をいただけたジャンルがわかるのは確かに便利だったのですが、ただでさえ無精者のわたしにはちょっとお返事を書くときに混乱するきっかけになっちゃったりしてまして(汗)
おまけに「医龍」や「エースその他」にいただけた拍手やお言葉は2週間分しか残らない!
一歩間違うとお返事をしそこなう!
という危機感もあり、自分が一番慣れている使い勝手のよいもの1本にそれぞれまとめてみました
なので、もしも「このジャンルが好きだ」とか「これを応援したいんだ!」という場合、拍手の方には1度ポチッとするとジャンルを選べる画面が出るので、ぜひ選んでもうひとポチしてやってください

それから、拍手&メルフォからいただけたお言葉へのお返事は、「お返事ボード」というプチ板でお返事させていただくことにしました
入り口はサイトのトップにあります「RE:」という小さなアイコンです
(昨日までにいただいたもののお返事はひとつ下のエントリーにあります)

なんとなく、慣れるまでにわたしもみなさまもちょっと混乱してしまうかなと思うのですが、目標はいかにちゃんと素早くお返事できるか!ということで、どうぞよろしくお願いします

サイトトップのプチBBSも、お気軽にご利用下さい^^

お言葉や拍手から100%エネルギーを充填させていただいているサイトです
本当にいつもありがとうございます!

あと、拍手のページにはこれまでゾロとサンジのページから拍手したときについていたお礼SSがそのままついています
ものすごっく古いです!(汗)
ここも各ジャンル、なにかささやかなものを揃えられるようぼちぼち頑張りますので、よろしくおねがいします

拍手[0回]

PR
次のキリ番は92000です!
もうすぐだった!

拍手[0回]

カウンター90000が近づいてました・・・!
ありがとうございます
慌ててキリ番の数字を直しました
踏んでくださった方、ぜひリクエストをおねだりさせてください^^

拍手[0回]

最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]