忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日午前10時までに通販お申し込みいただいた方にご案内メールを送りました

本日午前10時までにご入金を確認させていただいた方に本を発送しました

昨日からメール便で出した最初の一便がお手元に届きはじめたみたいですね^^
ご感想などいただけてとても嬉しいです~

ふじよしせんせを綺麗と言っていただけたり(なぜかすごく照れた!:笑)
あさだせんせを可愛い・男前と言っていただけたり
どちらも嬉しくて転がってました(笑)

そして
食べ物の描写に思わず夢中になってしまったのは自分の本質丸出しですが、それを受け止めてくださった方々にもうもう勇気100パーセントです^^


話題変わって
やっとゼロサム読めました
やっと三蔵に会えました
ひたすら待ちわびている再会の日
ちょっとずつ確実に近づいていると信じてます

今日は多分買って袋に入ったままになっているxxxHoLiCやらツバサやら鋼を読もうと思います
同時進行は毎週おなじみ、平日でたまっちゃったぞ!の家事の消化

さっき来た宅急便のお兄さんが言ってましたが、隣町はすでに10センチの積雪だそうです
うちのあたりは恐ろしいほどに穏やかなんですが
来るぞ!雪

拍手[0回]

PR
本日4時半までに通販お申し込みくださったかたにメールを送りました

本日4時半までにご送金を確認させていただいた方に本を発送しました

そして、お世話になってるコンビニで確認してまいりました
わかったこと
その日の最終の集配は4時~4時半くらいのものだそうです
ということは、仕事が終わってから発送しているものはすべて翌日最初の集配(お昼前だそうです)になってるんですね
わたしの平日の「発送しました」=「明日集配されます」と読み替えていただいた方がいいかもです
ごめんなさいね、気軽に行ける距離に営業所がないので直接持ち込みできないんです(うるる)
そんなわけで本、のんびりとみなさまのお手元に向かっております
気長に待ってやっていただけるとありがたいです


そういえば
11月は今日で終わり!!!!
ゾロや三蔵や悟浄のお誕生日はどうなった・・・・・・・!
ごめんなさい、初体験のいろいろで落ち着かず、随分お待たせしております
今年も「クリスマス&年末年始ストーリー部屋」をできたら開けたいので、3人の誕生日も合わせてちょっと賑やかにできたらと思います
年を越してもまだハピバ♪気分してるかもしれません
ズレてる管理人をお許しください

ちょこっと作ってみたい小冊子もありまして
ジャンルいろいろでそれぞれに
冬バージョンのちょこっと場面集、みたいな
それをお世話になってるみなさまにクリスマスカード(もしくは年賀状)代わりに送れたらいいなぁと、まだ夢の段階ですがウハウハしてます(笑)

気持ちだけはいっぱいに溢れてる毎日です

拍手[0回]

本日午後5時までに通販申し込みいただいた方に 確認メールを送りました

本日午後5時までにご入金を確認させていただいた方に 本を発送しました

雪です、雪!
半分溶けてるのが夜中に凍るとものすごく怖い!
うはぁ~
明日はスケートリンクだったりして・・・・・

拍手[0回]

最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]