忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のWJ、ルフィたちの冒険の出だしはなかなか楽しいですね^^
ただ、自分としてはやはり先週のエースのことが尾を引き捲くっているので、面白さはわかってもどこか楽しみきれませんでした
あれですよね
やっぱり・・・・・先週の決着がどうなったのかはしばらくお預けということですよね
・・・・このまま1年以上引っ張られたらかなりキツイなと思います・・・・

そして
今週のワンピも「闇から解放されたロビンちゃんが仲間達をどう呼ぶのか」というわくわく疑問の答えには出会えませんでした(しょぼん)
あのね、どなたか、わたしが買い逃したあの号、スーパーな兄貴が逃げ回っていてロビンちゃんに痛い目にあわされた(・・・で、あってるかな?ちょっと自信ないんです。噂を頭の中でかなり誤変換してしまっている気がする)号の中にその答えがあったかどうか教えていただけないでしょうか・・・・!!
ゾロ&ロビンを書きたい気持ちが盛り上がってきたここ2週間ほど、ず====っとスタートできないでいるのはその疑問のせいなのです
(リクエストもいただいているのに・・・・。ごめんなさいです、盟さん!うるる。気持ちは書きたい!書きたいんです~~~~)
くぅぅ!新しい船のイメージも少しずつ見えてきたのに・・・・・
いざとなったら我慢をやめて少々捏造して書いて、あとから間違いだとわかったらごめんなさいする・・・という手もありますが
ううう・・・・でも、そうなったら興ざめかな・・・・・

そんなこんなで管理人、答えを切実に求めております

拍手[0回]

PR
未来の大剣豪

「手を繋いで 12」を書きました
連載終了!・・・・です
書きたいことを書く言葉をなかなか見つけられずにグルグルした今回
何かほんの少しでも感じていただけたら、受け止めていただけたら幸せです

連載開始の頃に設定したヒロインの過去をいざ書こうとするとなかなか難しくて辛い・・・・・
年ですよ、年!
少しでも悲劇色が含まれるものを書くのがしんどいのは絶対に年だと思います
それなの懲りずに・・・頭の中ではルッチ連載を考えていますよ
あと何日か自由な気分の夜が続くので、めいっぱい楽しみたいです

拍手[0回]

未来の大剣豪

久しぶりに冬部屋以外の更新
そして、ひさしぶりの「手を繋いで 11」
2ヶ月も放置してたんですね、なんと、なんと!
「10」で個人的にかなり盛り上がっちゃったので、続きをどんな風に書けばいいのか悩みまくりました
・・・・わたしが好きなゾロは、やっぱりこんな感じです
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです^^

拍手[0回]

最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]