忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬部屋

わらこい祭り、終了
間に合いましたよ、「明日の最終回までに」と自分の中で決めていたタイムリミット
地味好き炸裂しました
でも今回、本当に楽しかった
眼鏡、物差し、声、「うおずみ」という響き、ネクタイ、パジャマ、髪の毛、手
直接だったり間接だったりしますが書きたいものはちゃんと詰め込んだ♪
りょうへい君との会話にもトライできた♪
ナマモノ苦手な方にはこの祭り、ごめんなさいとしか言えないんですが、とにかくとことん楽しみました
明日になって我に返って読み直したら、きっと、書き直したいとかうお!消したい!とか思うんです(笑)
でも、いい
盛り上がってる気持ちが何より楽しい
それにしても、明日の最終回、楽しみです
しっかりいろいろ目に焼き付けよう・・・・!

でね
〇ナさんのりょずみが余りにツボで幸せすぎるんですが・・・・♪
書き方とかお話の中身は全然別なんだけど、なんか、こう、一緒に祭り!みたいなわくわくも勝手に感じてしまったりしてます
書きたくなるキャラですよね、いじりたくなるキャラですよね、もうもう!
いつもこんなに幸せをいただいていいのか、と真剣に思ってしまうです
声が聞こえてね、表情が見えてね、たまらないです

拍手[0回]

PR
冬部屋

予想してくださった方がいらっしゃったら、きっと100%の的中です
わらこい、ひとつ追加
そして未だ完結に届かず

パジャマ、とかね・・・・・
小ネタに走り出すと楽しくてちょっと脇道にそれます・・・

そしてそして!
わらこいの中に紛れ込んでしまってた『藤吉』を見つけて教えてくださった方、ありがとうございます!
いやぁ、絶対にやっちゃってると思ってました
手がね、何度も勝手にふじよしって打とうとするんです
それをなだめながら書いてます、実際
わたし、『ふじよし』という響きと『うおずみ』という響き、おんなじくらい大好きみたいです

拍手[0回]

冬部屋

ええと・・・・わらこいをひとつ・・・・・
だけど完結までいきませんでした
・・・まずいよ、地味、入ってきたよ
地味が入ってくると間違うとずるずるしちゃうんだよ
次でしっかりと終われるかどうか自信がないです
あうあう

そして、通販
昨日、今日と郵便局に寄れてません(涙)
申し訳ないです
ちょこっと仕事が忙しいです
明日は絶対に寄ります!
ごめんなさい、もう少々お待ちください

拍手[0回]

最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]