忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その他ページからSP小咄ページまでワンクッション、こちらも簡単なパスワード入れました
細々でもまだ続けていきたいページなので、お手数かけますがよろしくお願いします

気休めとかそういう見方もあるかもしれませんが
(なにせわたしが作ったパスなんて所詮は大甘で超ぬるですし)
でも、でも、自分なりに何かしなくてはと思ったというか、少しでも気を休めていただけたら・・・・・!と願わずにはいられません
きっといろいろな意味でいろいろなものをすり減らしていらっしゃったのではと思うとギュギュギュギュッと切なくなります
でも、あのご本は夢の企画本でした
宝物!宝物!
読み返すたびに、こっそりしまってある箱を見るたびに感謝してます

そして
今日、アフスク、観て来れました!!!
うわぁ~~~~~
ネタバレはないですが、ちょっと叫びたいのでたたみます

拍手[0回]

PR
その他

「my little , secret blossom」を書きました
SP小咄
いつも風味です(笑)
タイトルは、恥ずかしながら、多分、尾形さんの心の中にあるものだと思うのですが
どうしても、どう転がっても尾形さんを好き過ぎます、自分
自覚ありますので見逃してやってください


やっと、やっと、連休だ~~~~~!
という訳で、今日だけはいろんなものを放り出したまま本屋さん行って、その後はPCに向かってました
昨日の4時まで手一杯月末&月初め業務で湯気立ってたので、とにかくご褒美、欲しかったんです(笑)

あ、昨夜は日ハム、応援行って来ましたよ!なんと初ドーム!もうもう、大感激!面白かったです~
いなばファンなのです
守備につくために毎回全力疾走する姿が最高でした
ネクストバッターズサークルに入ってくると、もう、打順が終わるまで目が離せず
試合開始前にベンチ前でしてた素振りも最高!どれだけのヘッドスピードですか、あれ
生ってとにかく切れ味がTVに比べて倍増しますね!
いなばさんに惚れ直し、初めて見たピッチャーただのに感動して帰ってきました
すごいね!
投手陣が厚くなったら、いよいよ夏に向けてハム、いけそうです

で、帰ってから今度は初めてのWii体験
Wiiスポーツとマリオカート、やりました
わたしの本命はWii Fitなのだけど、家族がみんな盛り上がってるのでまだ出番なし
でも、のんびりがんばりますよ
体重を落とすのは最初から無理と思ってますが、同じ体重でも体型はまだまだ改良の余地ありありだと思うので(笑)

明日は山盛りの家事をなんとかしながら、きっと朝藤妄想してます
ちょっと書いてみたい地味ポイントが浮かんだので
文にできるかどうかはその妄想の嵌り加減次第(笑)

それにしても、更新がストップした後のリハビリは、やっぱり生が書きやすいです
順調に進んだら、ルッチやらエースやらに再会したいです

拍手[0回]

その他

「raindrops」を書きました
SP小咄です
時間的には「touch in my heart」の続きです
相変わらずな地味視点です
自分の願望丸出しです(笑)


さあ、これからまた、家事・家事・家事
日々のだらしなさが週末にモンスターと化して襲ってきます

拍手[0回]

最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]