忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日までにいただいていた拍手&メルフォへのお返事をお返事ボードに書きました。
いつもありがとうございます!

なにかね、先週からものすごくいっぱいパチパチしていただいています
いいのか・・・?いいのか?とドキドキしながら、ものすごく嬉しいです
中でもやはり、医龍への応援をいただけているようです
すごいな^^
祭りですね、やっぱり♪
一緒にわっしょいわっしょいできている気がして最高です

そして、別ジャンルへいただいた拍手も本当にありがとうございます
申し訳ない・・・・この頭が祭り状態が続いてしまって
先週から、ちょっと、「次に何を書く」ということさえ自分でも予想&計画できないほどの馬鹿っぷりになっています
でも、この楽しさ、必ず他へも繋がるパワーですので
お待たせしているいろいろ、本当にごめんなさいです

拍手[0回]

PR
おおげさな言い方ですが、そんな感じでここにお返事(になればいいのですが・・・!)を書いてみます

「Nさん」というのがもしもわたしのことだったら(だといいな!いいな!)
出していただいたメールを受け取れていないのです
ごめんなさい!

実は、メーラーの関係だと思うのですが、送信されたはずのメールが2週間遅れ(!!!)で到着したという過去の経験がありまして、他のメールは通常通りに来てるように見えるのになぁ・・・・と?????だったことがあるのです
このアドレスを使い始めて数年の中で、多分、2回ほど(自分が気がついているものは)
あと、夜中は届くまで時間がかかっちゃうとか、いろいろあります
でも、メールに関するいろいろはどのアドレスにしてもあることだし、そういう不安定さが妙に人間臭い気がして、使い続けています
なので、もしもこの「Nさん」がわたしのことだったら・・・・!(すでに祈り・願い)
大変お手数をおかけしますが、もう1度送っていただけるとすごく嬉しいのですが
もちろん、お断りのメールでもドン!と大丈夫です
わたしがファンであることとメールでお願いしたこととは、また別のお話だと思うので^^

そういうわけで、届け!の祈りとともに、書いてみました
勘違いじゃないといいな
届くといいな!


拍手[0回]

昨日、医龍小咄をひとつアップ。
そして、今、三蔵夢(超地味なヤツ)をポツポツ書きながらリハビリしています。
これが終わったらゾロ誕リクエストにかかります。
他のストップしている連載なども織り交ぜていけたらいいなと思っています。
携帯サイトの更新も再開します。
・・・・・つまり、書けるだけ書こう♪ということです(笑)
どうぞ見守ってやってください。

以下、あまりに遅れたお返事です~
お言葉からたくさんの元気をいただいているのに、こんなに遅くなるとは失礼もいいところだと、自分で思います
どうしよう。。。。
うちもお返事だけ別の板を借りてきた方がいいかな?
その方が断然見やすいかも・・・・
書くほうもきっと書きやすい
うむ
ちょっと考えて見ます

ということで、今回はいつもと同じくここでお返事させていただきます!

拍手[0回]

最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]