忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「四季 5」を書きました。
ルッチ夢。
W7の夏、静かに地味に進んでいます。
ルッチ誕用の小咄は書けないと思うんで、こっちを少しずつ進めたいです。

5月後半はブルーデーだったり宴会幹事だったり読書だったりiPadだったりしました。
いや、iPad、すごい。
京極作品を購入して読んでみましたが、紙大好き人間にも違和感、なし。
というか、フォントが綺麗。
さすが、アップル。
iPad向けの文章を書いてみたくなりましたよ。
何かもう、可能性をいろいろ見せてもらった気がした。
書籍のイメージそのもののシンプルもいいけど、いろいろ組み合わせるとすごく楽しそうだ。
iPhone、iPadはフラッシュ未対応がキツイと思ってましたが、それ以外の可能性を探るのも楽しそう。
アプリの開発環境、調べてみようかな。

拍手[1回]

PR
ブルーデー極大日と金曜日が重なると、職場ではふわふわ気分とバタバタが重なるのであっという間に時間が過ぎます。
いやもう、ハラハラでしたよ、トイレのタイミング的に。
油断できないこの体質、ほんとに侮れない。
綺麗なトイレがばっちりの職場で、今は本当にラッキーだと思います。

そういうわけで、夜の間も緊張感が続きます。
ベッドに入ってからが緊張MAX。
寝返りなんて絶対に打たないぞ!で真上を向いて寝るので、朝には腰がバリバリ。
寝返りって大事なんだねってこの時期に思います。
あと、普段は基本横向きで熟睡する人間なので、真上を向いてる夜は何か、変。
あっという間に金縛りにあいそうだ(笑)

大抵はイヤホンでiPodを聴いたり本を読んだりして、眠りに落ちるまでの時間をつぶすんですが、心身ともに貧血っぽいので読んだ中身を忘れちゃうことも多く。
みなさんもこんな夜、あります?
こういう夜、いかがお過ごしですか。
何か気分の良い夜の過し方、ないですか。

ほわ~っとしてほけ~っとだけしていたい夜。
ああ・・・眠いなぁ。

拍手[1回]

「under a charm」を書きました。
試行錯誤のマルコ夢。
ぎこちなくて申し訳ない。
海賊設定ですが、ちょっとパラレル。
大好きなレイリーを店に雇うために。
シャボンティはいろいろありすぎる島なので、舞台には選べなかったです。

拍手ぱちぱちありがとうございます!
向こうにお返事、書いてきます♪

拍手[0回]

最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]