忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
688  687  686  685  684  683  682  681  680  679  678 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SP初回、無事に見終わってます
面白かった♪
それも、スッキリ面白い・・・・というよりもどうなっていくのかな~と思わせてくれる面白さだったので大満足しております
映像、やっぱり映画チックでしたね^^
犯人の雰囲気がいかにも金城作品らしい気がしました
岡田君と堤さんが並んでたり会話したりしてる場面がなによりも好物でしたよ^^
幸せだった~
いや、ほんと、岡田君演じる主人公のちょっと外した感じのあの具合がいいですね
でもって、現場に向かう前の身支度(もっとカッコイイ言い方はなかったのか)の場面のたびになぜかすごくドキドキした
・・・・妙なところでスーツ&ワイシャツ&ネクタイ萌えが再燃した模様です
前にこれを意識したのは、踊る大捜査線とかX-ファイル時代だったので、ものすごく久しぶりです(笑)


バレーボールの放送延長のおかげで繰り下がったバイオハザードIIの最後の30分をついつい見てしまい、ものすごく気になってしまいました
今まで見たことなかったんですよ、バイオ
女優さんの綺麗さに気がついてなかった!(笑)
でも、あれ、かなり好みの設定の世界観かもしれない
おまけにアリス、綺麗なだけじゃなく、存在感そのものが光ってる・・・・
これは1、2をちゃんと観てから映画館に行くべきかも、と真剣に思い始めました
ちなみに、今行きたくてうずうずしてるのがAlways~でございます
1に言った時、号泣というよりも突然流れ出した涙がそのまま静かなんだけどいつまでも止まらないよ~~~~になってかなり焦ったので、今回はタオルハンカチよりもフェイスタオルを持って行きます
夕方以降の回に行って暗い中を帰宅するのがベストかもしれません

そして
いただいておりました、嬉しいバトンが2本♪
じっくり解凍させて頂きます・・・・・って解かしてどうするんだろうね?

◎一つ目、紫晶さんからいただいていた『ヲタQバトン』

●ヲタQバトン●

■好きな女キャラクターを5人■
わたしも、アニメやコミック限定とは考えずに答えさせていただきます^^

淡幽(蟲師)
アルファさん(ヨコハマ買出し紀行)
ニコ・ロビン(ワンピース)
菊子さん(みかん絵日記)
狩野都(少年は荒野をめざす)

・・・・え・・・もう5人、終わっちゃった・・・?
うううう、あと、ルキアとかのだめとかモモとか・・・・まだいっぱいいるのになぁ

■その中で一番好きなのは?■

難問だ!
うん、今回はロビンちゃんにしておきます

■どんな所が好き?■

初登場から何かぐっと惹きつけるものがあったミステリアスさ
少女時代を連想してしまう綺麗な笑顔
さらりと吐くブラックな台詞
抜群の強さと素敵としか言えないプロポーション

■好きな男キャラクターを5人■

ロロノア・ゾロ(ワンピース)
玄奘三蔵(最遊記)
ロブ・ルッチ(ワンピース)
蓮(雨柳堂夢咄)
阿部隆也(おおきく振りかぶって)

・・・・こっちももう終わりですか(涙)
あとね、ロイとかエースとか、トレスとか白哉とか、ギンコとか・・・・・あうあうあうあう
ああ、ウィルとメリマンとか、レゴラスとかDとかホームズとかシェゾとか・・・・・・・・何かに埋もれそうです(笑)
これでもドラマ系は我慢して堪えてるのに!

■その中で一番好きなのは?

次の回答の書きやすさも考えると、今回は、三蔵!(にっこり)

■どんな所が好き?

容姿端麗さをひとつも意識していないに違いない尊大さと傲慢さと不精さ
拳銃の構え方
歌のうまさ
悟空の声を聞くことができたことそのもの

■大好きなゲーム3つ

・・・・思い切り外すのは覚悟で
ぷよぷよ(今のじゃなく、コンパイル社があった頃のあのぷよぷよ!シェゾが大好きだったんです)
魔導物語シリーズ(これもコンパイル&シェゾ狙い)
カルドセプトシリーズ(カードのデザインが最高だ!)

■好きな声優さんを3人

井上和彦さん
関俊彦さん
中井和哉さん
・・・・平田さんとか石田さんとか・・・もっともっと書きたいな

■好きなアニメソング

青春ライン(おおきく振りかぶって)
一輪の花(BLEACH)
刻を越えて(ガンダムZ:すごく古いですが)
空耳ケーキ(あずまんが)
The Sore Feet Song(蟲師)
19歳(xxxHOLiC)
BON VOYAGE!(ワンピース)
メリッサ(ハガレン)

■コスプレする?またどんなコスプレしてみたい?

できません・・・・年齢的にも、いろいろも(笑)

■アニメ・ゲーム・漫画の中で憧れるモノ(あったら良いなと思うモノ)

どこでもドア、Dの左手、ルキアの兄さま
・・・・モノじゃないものが多いかも

■一番【萌え】を感じるものは?

大好きという気持ち
不器用さ
器用貧乏
無口
ちゃんと実力と伴った生意気

■バトンをぐるぐる回してバターになっちゃい5人

次のバトンも答え終わってからにしますです


◎二つ目、盟さんからいただいた『近況バトン』

「近況バトン」
▼最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて
喜…ドラマ版医龍2スタート!
怒…家族1名の生意気な反抗期(ついムキになっちゃうんだよ~~~)
哀…だいすきサイトさんの閉鎖がちょっと続いてる
楽…駄文書いてるときがやっぱり1番楽しいです^^

▼最近の好きな食べ物は?
もちもちっとしたおかきが好きです
醤油の香りがぷ~~~んとしてたりすると、もうたまらない

▼最近好きな音楽または着信音は?
・・・・毎日エンドレスは三蔵のヴォーカルアルバム
いや、上手いんですよ、本当に!

▼最近の口癖教えて
「ほえ?」(記憶から抜け落ちている欠片が日々何個も見つかるらしい)

▼最近出かけた場所は?
コーチャンフォー(北海道ではなかなか大きな本屋さん)
煩悩が溢れすぎて結局何も買えなかった

▼好きな色は?
自分に関係するなら黒、茶色、緑
妄想を刺激してくれるのは、紫、緑、赤、金、白、黒、青

▼嫌いな色は?
色を単独で嫌うということはないように思います
あ!でも、目にチカチカするほどのショッキング系な色はついつい、目が避けて生きているかも

▼携帯の色は何色?


▼回してくれた人の心の色は?
ほっこりほくほくの黄金色♪♪
豊穣を象徴する稲穂の黄金とか、しあわせいっぱいの焼きたてのお芋とか、そういう豊かさとかあったかさを連想させていただいています

▼次の6つの色に合う人にバトンを回してください。
自分、『白』でいただいたのですが、考えてみたら色系のバトンでは白を指定していただくことが大変多いです
北国の雪のイメージが、やっぱり強いのだろうか(笑)

ええと・・・・ですね、バトン2つ答えたのですが、どうやって次の方に回すといいかな・・・・?
りかりんさん、ゆきみさん、aoさん、由宇さん、イナさん、kaliさん
もしも、バトンに興めてくださったら、ぜひぜひお受け取り下さい
どっちのバトンでも嬉しいし、もちろん、スルーOKです^^
色指定なしの反則気味ですが

にしてもほんとに・・・・な回答だと自分で思います



そして、取り急ぎの私信
>神無月さん
コメント&メルフォ、ありがとうございます
6月は結局いろいろ考えすぎて1本しか書けなかった・・・・というある意味思い出深い月でした
お言葉ありがとうございます
嬉しいです
お気持ちをがっしりと受け止めさせていただいて、これからコメントの方、削除させていただきます
これからもぜひ、コメント利用してどんどんお喋りしてくださいね^^



拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
バイオ
暖かいお言葉、そしてご対処頂き有難う御座いました。
お言葉に甘えて、バイオ映画の事を少し…
(ご存じかもですが)
映画「バイオハザード(原題:resident evil)」の1と2はDVD出てます。全てミラ・ジョヴォヴィッチが主演していますが、残虐表現や「脅し」が強め(原作のゲームは18禁ですから)なので、カットなしでご覧になる場合はご注意下さいませ。
ゲームのバイオハザード(1~4+ベロニカ)のプレイ画面を全編見ても怖がらなかった腐友達が、映画では何度かビクッとしたり目を閉じたりしていたので…(神無月は大丈夫なのですが)。
内容的には「1」が最もゲームに近く、世界観やサバイバルホラーとしての緊迫感やスピード感が秀逸だというのが神無月の印象です。「2」「3」はカメラワークが「1」と変わっているので、お好みは分かれるかも知れません。
僭越ながら、「バイオ」好きの老婆心で御座いました。
(遅ればせながら「M宮兄弟」見ました。特典映像の中の私服の誰かさん…エロい…あの方、素であんな色っぽいんですか…F吉先生の色気は演技じゃなかったんですか…しかも声質変えてるし…森川さんか貴方は…いろいろビックリです)
神無月 EDIT
at : 2007/11/06(Tue) 23:29:28
バトン答えてみました♪
あきさん、こんにちは♪
バトン、ありがとうございます。近況バトンをやってみました。音楽バトンは・・・まだ温め中です(^^;;
北の大地はそろそろ寒そうですね。どうぞご自愛くださいね。
ぷよぷよ、私も好きです~~(^^)
kali URL EDIT
at : 2007/11/07(Wed) 08:11:24
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]