忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
6  5  4  3  2  136  135  134  133  132 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンピアニメ
なんだかとても充実してました、見てるわたしの気持ちが

ゾロvsTボーン大佐をもう一度見ることが出来たし!
ルッチが・・・「坊や」の回だったし!
ネロは気の毒だけどルッチの声と動きが最高だ!・・・と感じてしまった自分はやっぱりかなりのルッチスキー
「ハッハッハッハッハ」の時、ハットリもちゃんと嘴動かしてたですね^^
ああ・・・至福

煩悩をちょっと置いておいても、サンジ君が、そげ様が、フランキーが、そしてロビンちゃんが
みんなが一生懸命で本誌で今回の場面を読んだ時のドキドキを思い出しました
あの時はロビンちゃんの頑なな様子にサンジ君やそげ様と一緒に「なんで・・・どうして、ロビンちゃん!」と切なかったんでした
ロビンちゃんの過去編を読了している今は、表情のひとつひとつに幼い少女の心に刻み込まれた恐怖と失望が見える気がします

というようなことを共通ブログで叫ぶのはなんとなく辛かったので思い切り別ブログを衝動的に借りました
また全然使い勝手が慣れません
でもこれで今までよりかなりくだけた本音の煩悩語りができる
ふぅ~
やっぱりね、こっちの方が気持ちが楽~

ワンピ&蟲師&トリブラメインということで、「創作部屋」「InnoDark」「TinyTinyBl」からだけ繋ぎます
この3サイトの拍手やメルフォのお返事も今度からこちらで!
二次創作バリバリブログ・・・って感じでしょうか(笑)
デザイン等、これから詰めていくやっつけ仕事ですが、よろしくお願いします~

あ、今までのブログのリンクも小さく貼っておきます
(葉っぱマークを探してみてください)
そちらは二次創作以外の雑記&日記としてよろしかったら覗いてやってください
管理人の生存&生態が確認できます(笑)

いつでもどこでもコメント大歓迎です

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
コメント実験
どんな感じかな?
hanipyon EDIT
at : 2006/04/17(Mon) 18:02:36
こんばんわ~♪
あきさん、なんだかすっかりご無沙汰している気がします。
このところネットの時間がなかなか取れなくてわたわたしているのですが
ばっちりワンピアニメは見てますよ~
そしてやっぱりこの間のハットリの「ハッハッハ」の嘴にはぐっときておりました(笑)

そろそろいろいろ落ち着いてきますので
またぜひ遊んでくださいませねww
りかりん EDIT
at : 2006/04/19(Wed) 22:06:39
りかりんさん^^
ほんと、しばらくお会いできていない気がします~
4月ってやっぱり何だかいろいろあったり落ち着けない時期ですよね
わたしもやっと少しペースをつかめてきた気がしますので、そろそろ遊んでやってください
とかなんとか言ってると、きっとすぐに連休!なんですよね
hanipyon EDIT
at : 2006/04/19(Wed) 22:25:40
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]